自分を大切にする心理学

2019年ありがとう。素晴らしき2020年に向けて。

こんばんは、野村香英です。

クリスマスが終わり、
年の瀬が近づいてきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、育児の日々を過ごしてます。
はっきり言っても控えめに言っても、
めちゃくちゃ幸せな日々を送っています。

子ども2人とも
目に入れても痛くないほどの可愛らしさに、
毎日萌えまくっています(笑)
もちろん夫のことも変わらず大好きです!

これもあれも全部
私自身が幸せになるために、

カウンセリングと出逢って
自分の心と向き合ったことから
全てはスタートしている

と実感している次第です。

さて今日は、

みなさまに心からのお礼と
素晴らしき2020年に向けてのご挨拶
です。

sign-4477747_1920

2019年。

振り返ると、
本当に沢山のクライアントさんとのご縁をいただき、
沢山の人とお話しする機会に恵まれました。

私のブログをみて、
勇気を出して初めて
面談カウンセリングにいらっしゃってくれた方が
圧倒的に多いのですが、

どの方も本当に
心が美しい方ばかりでした

子育ても大きな幸せを感じますが、
同じくらいクライアントさんのことを愛しています。

幸せは幾つあっても困りません。

私と出逢ってくださったクライアントのみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

9月の出産を機に、
只今カウンセリングはお休み中ではありますが、
クライアントのみなさまの幸せを
心よりお祈りしております。

もし、元気のでないとき。
落ち込んだとき。
涙が出そうになったとき。

野村のことを少しだけでも
思い出してくださると嬉しいです。

私はいつも、
あなたの味方でいます。

今はカウンセリングの現場から離れていますが、
いつもいつも応援しています。

 

そして、来たる2020年。
あなたはどんな年にしたいですか?

自分の心と向き合い、
自分を大切にすることができれば、
必ず。

思った以上、
想像以上の幸せな未来が
あなたの元にやってきます。

私がこんなに幸せになったのも、
決して特別なことではないと感じてます。

ただ、

【自分を幸せにしてあげよう】

と試みたからこそ、
今があると思っています。

自分を責めてしまう日も
落ち込んでしまう日もあって良いのです。

焦ってしまう日も、
悲しみでいっぱいになる日も
不安になる日もあっても大丈夫です。

それでも、
ほんの少しずつで良いので、

自分の心と向き合うことができれば
必ず道は拓けてきます。

2020年も、
多くの人の幸せのサポートをしたいと思っています。

4月1日からカウンセリングの現場に復帰しますので、
また頼っていただけると嬉しいです。

どうか一人で頑張らないでくださいね。

みなさんにとって
素晴らしき2020年になりますように。

心から大きな愛と感謝を込めて。

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。