カウンセリングのスケジュール

12月のスケジュール&【一歩踏み出す勇気をもつ】

もう早いことに年末が段々と近づいてきましたね。
本当に1年って早いなぁと歳をとる度に思います。

幼い頃は、1年1年がすっごく長く感じたのに、
大人になってからはあっという間です。

2015年も残りあと少しですが、悔いのないように走り抜けたいと思っています。
みなさんも心の大掃除をして新しい年を迎えてみませんか。
もっともっとあなたが笑顔の多い日々を過ごせますように

***

さて。

12月のスケジュールを登録しました。
ご縁を感じられましたら、是非ご利用くださいね。
↓↓詳しくはこちら↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

面談カウンセリングは基本的に水土日を中心におこなっておりますが、
12月年末は他の曜日にも枠をご用意いたしました。
詳しくはお気軽に、カウンセリング予約センターまでお問い合わせくださいね。

また、11月の面談・電話カウンセリングですが、おかげ様で予約可能枠が残り僅かとなっております。
カウンセリングをお考えの方はお早めにどうぞ。

***

この1年、私は挑戦とチャレンジの連続でした。

自信が湧かなくて潰れそうになったり、
涙で枕を濡らす日もありました(笑)

でも、それでも、
『とにかく1歩踏み出そう』
と、やってきたように思います。

結果2015年は長年夢みていたことも、たくさん叶いました!
勇気を出して踏み出すことで、どれだけ景色が変わるのか、
私自身がたくさん実感することができました。

【動くこと】ってとっても大事なんです。

カウンセリングで心を癒していくことも、もちろん大事ですが、
【行動すること】も同じくらい大事。

家で悶々と考えていても答えがでない、そんな経験はありませんか?

例えば。
心がとても痛んでどうしようもないとき、
1人であーでもないこーでもないと考えていても、
自己攻撃を繰り返してしまうことがあります。

恋人や友達が欲しいと思っているのに、
外に出てみないと願っているだけでは手に入りません。

『もう限界だ』って、そんな風に思っているとき、
1人でどうにかしようと頑張ると更に苦しくなることもありますよね。

そんな時にこそ、
1歩踏み出す勇気が必要なのかもしれません。

初めて面談カウンセリングに来られる方がよくおっしゃるのですが、
『予約するのに勇気が要りました』ということ。
私もその気持ちよくわかります。
なぜなら私自身がそうでしたから。

しかしなぜ勇気が要ったのかというと、それは、
『この問題をどうにかしたい』『楽になりたい』『生きる希望が欲しい』、
人によって様々ですが、
『変わることにコミットメント』しているからなんです。

あなたが本当に『変わりたい』と思った瞬間から、
現実は動き出します。

カウンセリングを予約したときは、『この事を話そう』と思っていたのに
状況が動き出しました、なんて事もあるくらいですから。

本当に人生を1歩踏み出したいと思ったとき、勇気が要ります。

私はそのあなたの勇気を心から応援したいと思っています。
あなたの勇気が、未来への懸け橋へと変わりますように。

2015年もあともう僅かです。
新しい年に向けて、心を整理、大掃除してみませんか。

あなたを幸せにするのは、他の誰でもなく、
あなた自身ですから。

自分のために、小さな勇気を出すことができるよう応援していますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。