カウンセリングのスケジュール

3月のスケジュール情報&【笑いの力】

前回書いた記事に、意外にも多くの拍手コメントを頂きました。
『素敵な現代アートですね!!』
『オブジェ、素晴らしいです』などなど、お褒めの言葉をありがとうございました。

夫にその旨を伝えたら、「あれは絶妙なバランスで成り立っていて…」と嬉しそうにバランスの力学を語られました(半分聞き流していたのは内緒です。笑)
それにしても、夫が謎の現代アートをつくったおかげで、お腹が痛くなるくらい笑えたので良かったです。

【笑いの力】って大事です。
笑って抜ける、という表現を私はよく使うのですが、笑うことにより悩んでいたことがどうでも良くなったり、逆にやる気がみなぎってきたり。
笑うと脳内ホルモンであるエンドルフィンが分泌されて幸福感が増すそうです。
お笑い番組をみるとか気分転換になるので良いですよ。

昔、夫とアホな話しをしていて、笑いすぎて急にもどしたことがありました…(お食事中の方ごめんなさい)
あのときの夫の冷たい目は今でも忘れられません(笑)

***

さて。
3月のカウンセリングスケジュールを登録しました。
ご縁を感じれましたら、是非ご利用くださいね。
↓↓詳しくはこちら↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

面談カウンセリングは基本的に、水土日を中心におこなっていますが、月曜日も少しだけ枠を入れました。
ご都合が合わない方などいらっしゃいましたら、お気軽にカウンセリング予約センターまでお問い合わせくださいね。
できる限り調整いたします。

また、2月の面談カウンセリング・電話カウンセリングともに未だ若干空きがありますので、どうぞご利用くださいね。

***

2/3に立春をむかえ、季節はこれから春になっていきます。

季節に春夏秋冬があるように、人間にも輝く時期があったり悩んでどうにもならない時があったりします。
【明けない夜】はありません。

その厳しい冬のときに、どうか1人で悩まないでSOSを出してほしいと思います。
カウンセリングは時間も要るし、お金も要るし、時には勇気も要ります。
しかし、【自分が動く】ことによって、長い冬の時期が終わり、芽がでて花が咲くことがあるのです。

【変わりたい】
と思っている人を、私は全力でサポートしていきます。

あなたがハートをオープンにして輝かしい日々を過ごせますように祈っていますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。