夢を実現する心理学

必ず花は咲くと信じるかどうか

カウンセリングって、お花を育てることにとても似ている気がしています。

クライアントさんに、『まずは種をまきましょうね』とお話しすることがあります。
種をまいて、肥料をまいて、お水をあげる。
そして花が咲くことを信じて、手をかける。

カウンセリングも同じです。
あなた自身が、『必ず花は咲く』と信じるかどうか。

***

こんばんは、野村香英です。

今は彼氏はいないけど…1人ぼっちで寂しいけど…
今は夫との関係がうまくいっていないけれど…
今は明るい未来が描けずに四苦八苦しているけど…

しかし、

『もっと魅力的になって彼氏をゲットして幸せなパートナーシップを手に入れる』
『自分の問題をクリアにして夫と向き合いラブラブな関係性を取り戻す』
『生きてて良かったと思えるようになる!イキイキと生きるようになる』

という具合に、最終的にどんな花を咲かせたいのか。
どんなヴィジョンを叶えたいのか。
ここはとっても大事です

花を咲かす前は色んな出来事があります。
しかし、あなたが水をやり肥料をやることで、『花は咲く』と信じることで、必ず道は拓けます
私は、あなたが花を咲かせるために、カウンセリングで全面バックアップします。
今度こそ、あなたのヴィジョンを叶えてみませんか。

お花先日、面談カウンセリングの際にクライアントのOさまから花束を頂きました。

まだ蕾だったユリが、大輪の花を咲かせました~!!

おかげさまで、リビングがユリの良い香りでいっぱいです。
(お花を見ていたら、blogのネタまで降りてきて、良いこと尽くめや~~ありがたや~~)

Oさん、あなたのヴィジョンが叶って大きな花が咲きますように心から応援していますね
キレイな花束、本当にありがとうございました。

※うちの夫は本当に花の名前を知らず、私が『これ何の花かわかる?』と聞くと、メジャーな花以外は『ばら!』と答えます
とりあえず何でもバラと言っておけば良いや…と思っているそうです…(笑)
こんなくだらない日々のやりとりに、小さな幸せを感じる私であります。

もう今年もあと一か月。
来年どんな花を咲かせたいのか、是非お話しを聴かせてくださいね。お待ちしております。

↓↓詳しくはこちら↓↓

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。