男女関係の心理

あなたが欲しいものを手に入れている人に近づこう

自己実現は私にとって、とっても深いテーマであり長らく追求してきた分野です。
あなたはどんな夢を叶えたいでしょうか?
どんな目標がありますか?

 

その中でも、『幸せなパートナーシップを手に入れたい』あなたへ、下記の記事を贈ります。
私たちは、自分が欲しいものを手に入れている人に対して、『嫉妬』や『自分はどうせ無理だから』という気持ちが湧くこともあります。
しかし。無理って誰が決めるのでしょうか?あなた以外にはいませんよね。
自分に制限をかけずに『欲しいものは欲しい』と認めるにも勇気が要りますが、私はそんなアナタを応援しています。

 

***

 

『幸せな結婚をしたい!』『ラブラブなパートナーシップを築きたい!!』
『一生寄り添っていけるパートナーと支え合って生きたいです』
などなど、カウンセリングをしている中でよくお伺いします。

 

また『婚活しているんですが、なかなか良いパートナーに巡り会えません…』というご相談も受けます。

 

【愛する人と結婚し幸せになりたい】
そう思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

 

私自身、結婚して約5年程経ちましたが、本当に結婚して良かった!と胸を張って言えます。
愛し愛され過ごす生活は心の豊かさとゆとりに繋がると実感しています。

 

もしあなたが、【幸せな結婚】を望んでいるのであれば、
<実際に結婚をしている、幸せそうな同性>に近づいてみることをお勧めします。
幸せオーラを是非、近くでたくさんおすそ分けしてもらいましょう。
人は、自分の近くにいる人や接している人から無意識的に多くを学び、多くの影響を受けます。
そのような人と一緒にいると自然と潜在意識や無意識が『結婚とは良いものだ』とインプットし、結婚のチャンスを引き寄せる…ということは充分にあるのですよ。

 

また、『オシャレになりたい』と思うのであればオシャレな人、『痩せたい』と思うのであれば、実際にスタイルの良い人に近づいて、良い影響をもらいましょう。
簡単に『なりたい自分になる』実に効果的な方法です。

 

お茶でも飲み会でも何でもOKです。
勇気を出して、あなたが欲しいものを手に入れている人をお誘いしてみましょうね♪
そして幸せを引き寄せてみませんか?

 

***

 

あなたがハートをオープンにして、より輝ける日々を過ごせることを応援していますね

12月のカウンセリング予約可能枠があと少しです。
もしカウンセリングを考えていらっしゃいましたらお早めに。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。