自分と未来を変えるために大切なこと

【もう、自分に嘘をつくのをやめる】

こんにちは、野村香英です。

先日愛する息子が生後8ヶ月になりました。
私も母親になって8ヶ月かーと思うと、まだまだひよっこだ!
いやでもよく頑張ってる!と自画自賛してみます笑

そして最近ブログもなかなか更新できずにいます。
(楽しみにしてくださってる方すみません)

それにはワケがあって、
『自分を大切にしたい』気持ちが強いからです。

ですので最近は
極力無理をするのをやめています。

私が私を大切にする姿が、
クライアントさんにとっても良い影響になるんじゃないかなーと考えたり。

またその内ブログもUPしていきますので
しばしお待ちを‥

USasagao_TP_V

***

自分を大切にするために、

もっと自由に楽に私らしく生きるために、大事なこと。

それは

【自分の心の声を聴く】

ということ。

私たちは常にブレてしまいます。
自分を見失ってしまいます。

それは、自分の声よりも
他人の声を聴いて
他人の基準に合わせて
他人のために生きているからです。

あなたの人生は一体誰の人生ですか?
と問いたくなるくらい、

私たちは自分の声を聴かずに生きています。

私はここ最近、
「もっと自分を大切にしたい」
と強く思うようになりました。

だから冒頭で話したように、
極力無理はやめて
自分の心の声を聴いて

自分に嘘をつくのをやめようと決めました。

今までは
「自分を大切に」と思いながらも
やっぱりどこかで人の目を気にしている節もありました。

「みんながそうしているから」
「あの人もこの人も頑張ってるから」

そうやって他人に基準を合わせて
自分の心の声を聴かず頑張ってきたところもありました。

すると、とっても苦しくなっていきます。

人のよっては

生きてるのに感情は死んでいるような、
私は何のために生きているのか、

そんなことがわからなくなってくることもあるでしょう。

「私」の人生を
「他人」の基準に重ねてしまうほど、
悲しいことはありません。

もしあなたが、
今とっても苦しいのなら。
前に進めずに辛い気持ちを抱えているのなら。

もう、
自分に嘘をつくのをやめて
あなたの心の声を聴いてみませんか?

あなたの人生はあなたのものです。
もっと楽に自由に生きることを選択しませんか?

私たちは
いつだって生まれ変わることができます。

あなたが本来の価値や魅力を取り戻して
「自分」を取り戻せるように
私は全力でサポートします。

もう一度、

自分の人生を取り戻して
私と一緒に自分を生き直してみませんか。

是非お気軽にお話しをお聴かせくださいね。
応援しています。

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。