カウンセリングのスケジュール

4月のスケジュール情報&【楽しむ力を取り戻す】

一昨日まで、一回り近く歳の離れた私の妹が、うちに泊まりにきていました。
妹は最近メキシコから帰ってきたのですが(メキシコに住んでいたのです)、更に面白さに磨きがかかっており、終始笑いっぱなしの数日間でした。

 

妹はメキシコで、『ダンス』をしていたと言うのです。
私が「どんなダンスしてたの?踊ってみてよ」と言うと、いきなりソーラン節を踊り始めました。
しかも歌を全力で歌いながら…。
どうやらソーラン節を現地の人に教えていたようです(笑)

 

私の家で全力でソーラン節を踊り歌った妹は、「これでお姉ちゃんの家の邪気を3年分は払っといた」と豪語していました。
私もお返しに動物のトドの真似をしておきました…。

 

天真爛漫さ、楽しいと感じる喜びのギフトを妹からたくさんもらった数日間でした。
楽しさや嬉しさが共鳴すると、それは生きる喜びへと繋がります。

 

***

 

さて。
4月のカウンセリングスケジュールを登録しました。
ご縁を感じられましたら、是非ご利用くださいね。

↓↓詳しくはこちら↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

面談カウンセリングは基本的に、水土日を中心におこなっていますが、月曜日も少しだけ枠を入れてあります。

ご都合が合わない方などいらっしゃいましたら、お気軽にカウンセリング予約センターまでお問い合わせくださいね。
できる限り調整いたします。

 

また、3月の面談カウンセリング・電話カウンセリングともに未だ若干空きがありますので、どうぞご利用くださいね。

 

***

 

子どもの頃、私たちは『天真爛漫さ』を持っていました。
ワクワク楽しむ力、全力で喜びを表現する力、ウキウキと心を躍らせる力。
子どものときから「毎日悩んでいて辛いんです…」と言う子ども、滅多にいませんよね。

 

しかし大人になるにつれ、いつしか天真爛漫さをどこかに置いてきてしまいます。
自由に喜びを感じる力とは反対に、「~しなければいけない」「~であるべきだ」と多くのルールを守ろうとして生きていくこともあります。
そして、「自分は一体何が好きなのかわからない」という状態になるのです。

 

しかし。
あなたは実は抑圧しているだけで、天真爛漫さや楽しむ力をたくさん持っているのです。
子ども時代を過ごしてきた人なら、みんな多かれ少なかれ持っている力です。

 

楽しく生きれたらどんなに素晴らしいことか。
ウキウキしながら心を躍らせることができたら、どんなに素晴らしいことか。
そう感じる人は、今、あなたの中にあるルールや観念を手放すチャンスかもしれません。
犠牲をやめ、イキイキと生きる力を取り戻すチャンスに変えませんか。

 

あなたが喜びや楽しむ力を取り戻したとき、それは抵抗し難い魅力となり人を魅了します
。抑圧してしまった、あなたの【楽しむ力】を取り戻してみませんか?

 

【変わりたい】と思っているあなたを、私は全力でサポートしていきます。

 

ハートをオープンにして、より輝かしい日々が過ごせることを祈っていますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。