カウンセリングのスケジュール

11月のスケジュール情報&【夢を叶える力をつける】

すっかり秋が深まってきましたね。
何だかんだ1年って本当に、早い!!と感じる今日この頃です。

この季節になると、秋のお祭りを思い出します。
私の実家のある地域では、秋の御祭のときに、神社の屋根からお餅を投げるんですよー。
お餅以外にもお菓子とか、色んなものが投げられ、みんなで拾うのです(大人も子どもも容赦なく拾ったもの勝ち…)。
そのお餅の中には、なんと小銭が入ってるのです!
幼いころ、小銭欲しさに餅を一生懸命拾った記憶が蘇ります…(笑)

***

さて。
11月のスケジュールを登録しました。
ご縁を感じられましたら、是非ご利用くださいね。
↓↓詳しくはこちら↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

面談カウンセリングは基本的に水土日を中心におこなっております。
詳しくはお気軽に、カウンセリング予約センターまでお問い合わせくださいね。

また、10月の面談・電話カウンセリングは、未だ若干空きもございますので、どうぞご利用くださいね。

***

最近、大きな夢が3つ叶いました!!

もっと後になるだろうと予想していたことですが、
あれよあれよという間に夢が叶いました。
(何かは時期が来たらお知らせしますね)

きたーーー!!とは思いませんでしたが(笑)、
じんわりと『良かった~嬉しい~、本当に嬉しい』と何度も思いました。

私自身、自分の好きなところは
【諦めない】というところ。

夢に向かっている最中や、目標を達成する前は、
紆余曲折ありますよね。
一筋縄ではいかないこともあるかと思います。

途中で目的地が違うな、と思うことがあれば、
そこで車線変更するのも良しなんですが、

1番悲しいのは、
【自分には無理だから諦めよう】
そう思って匙を投げることだと感じます。

幸せになりたいのに、パートナーが欲しいのに、
叶えたい夢があるのに、解決したい問題があるのに、
【自分には無理】
と決めてしまうと、本当にそこで終わってしまいます。

誰にも未来なんてわからないし、
何が起こるかも、どんなハッピーがやってくるのかもわからないのに、
自分が無理だと決めるということは、自分の未来に自ら制限をかけているのと同じこと。

無理と決める前に。
まだ出来ることはあります。
もし自分1人の力ではどうする事もできないのであれば、
思いきって他人の力をかりてみる。
とても大事なことです。

私も多くの人に助けてもらっているので、
夢が叶ったんだと思います。

そして、諦めないポイントとしては、
うまくいっていないとき、思ったように物事が進まないとき、
停滞感があるときは、

『高く飛ぶために、今しゃがんでいる』
と思うことも大事。

浮き沈みっては誰にでもあります。
影があるから光があるのと同じです。

しゃがんでいるときに力を溜めてこそ、夢を叶えることができると思います!

【ヴィジョンを叶えたい】【夢を叶えて幸せになりたい】
そんな夢を叶えたいあなたを私は全力でサポートします。

諦めるのではなく、自分のことをもっと信じられるように。
もっと輝いた日々がおくれるように。
あなたが諦めない限り、未来は無限大ですから!

幸せを掴むあなたになりましょうね。いつだって遅くはありませんから。
もっと幸せになっていきませんか?

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。