【お知らせ】

【お知らせ】産休のため一時お休みのご案内

9月に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は現在妊娠7カ月を迎え、
大きいお腹をかかえながら毎日結構アクティブに過ごしています。
赤ちゃんもすんごく元気で、『一緒にいる』感じがいつもあって、
余計にエネルギッシュになってしまいます(笑)

私の心理学の師匠でもある人が、その昔、
『心理学を学んでいると子どもを持つことに怖れを感じるんですよ、
だってどう育てたらどうなるとかだいたいわかるし、
必要以上に怖くなるもんですよ』
と言っていました。

実際私もそうだったんですが(笑)、
今では何とも言えない感じたことのない幸せ感を感じています

キャプチャ

さて。11/1~産休に入ることが決定しました。

10/31までは通常通り、面談カウンセリングをおこないます。
新規の方もリピーターの方も大歓迎です。

 

なお、
復帰時期は2月頃を予定しています。

詳しい日にちが決まりましたら、またこのblogで告知させていただきます。

産休中もblogはちょこちょこUPしていきますので、
良かったら是非見にきてくださいね。

***

カウンセリングをしていると、
『こんな話しを聴かせて胎教に悪くないですか?』
『暗い話しをして赤ちゃんに影響ないですか?』
と言ってくださるクライアントさんが多いんですよ。

心がとっても優しいクライアントさんが多いのですが、心配しないでくださいね!
どうぞ安心してください

ビックリすることに、
一番胎動を感じるときってカウンセリングをしている時なんです!

『頑張れ~大丈夫だよ~』
って、赤ちゃんも一緒になって応援してくれているんです。
すごいパワーですよ(笑)
思っている以上にすごく大きなパワーです。

そして何より、私がこの仕事を天職だと思っているので、
お母さんが嬉しいと赤ちゃんも嬉しいみたいですね。
カウンセリングをしてイキイキしている時、赤ちゃんもイキイキしていますから

産休に入るまで、あと一ヵ月半ほどですが、
是非あなたのお話しを聴かせてくださいね。

 

ご縁を感じられた方や以前から興味があった方は
是非この機会に赤ちゃんのパワーも一緒に感じて欲しいと思いますので、
面談カウンセリングでお逢いしましょうね。

どうぞお気軽にご利用くださいね。
心よりお待ちしています。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。