みなさまへご報告

【お知らせ】産休のため一時休会のご案内

9月に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は現在妊娠7カ月を迎え、
大きいお腹をかかえながら毎日結構アクティブに過ごしています。
赤ちゃんもすんごく元気で、『一緒にいる』感じがいつもあって、
余計にエネルギッシュになってしまいます(笑)

私の心理学の師匠でもある人が、その昔、
『心理学を学んでいると子どもを持つことに怖れを感じるんですよ、
だってどう育てたらどうなるとかだいたいわかるし、
必要以上に怖くなるもんですよ』
と言っていました。

実際私もそうだったんですが(笑)、
今では何とも言えない感じたことのない幸せ感を感じています

キャプチャ

さて。

カウンセリングサービスのHPのお知らせにも掲載されていますが、
11/1~産休に入ることが決定しました。

10/31までは通常通り、面談カウンセリングをおこないます。
新規の方もリピーターの方も大歓迎です。

電話カウンセリングにつきましては、
有料の4回セットのみのご利用が可能となります。

初回無料の電話カウンセリングは、
今現在既に予約を入れてくださっている方のみおこないます。
今後は初回無料のご予約はお取りできませんのでご了承くださいね。

また、有料の4回セットをご利用の方は、
10/31までに4回分を使っていただくこととなります。
セットの残り回数がある方は、10/31までにご利用くださいね。
※休会までに新たに4回セットを予約することも可能です。10/31までに使いきって頂くこととなります※

もしご不明点や質問等がありましたら、
お気軽にカウンセリング予約センターまでお電話くださいね

なお、
復帰時期は2月頃を予定しています。

詳しい日にちが決まりましたら、またこのblogで告知させていただきます。
カウンセリングサービスのHPのお知らせにも掲載されると思います。

産休中もblogはちょこちょこUPしていきますので、
良かったら是非見にきてくださいね。

***

カウンセリングをしていると、
『こんな話しを聴かせて胎教に悪くないですか?』
『暗い話しをして赤ちゃんに影響ないですか?』
と言ってくださるクライアントさんが多いんですよ。

心がとっても優しいクライアントさんが多いのですが、心配しないでくださいね!
どうぞ安心してください

ビックリすることに、
一番胎動を感じるときってカウンセリングをしている時なんです!

『頑張れ~大丈夫だよ~』
って、赤ちゃんも一緒になって応援してくれているんです。
すごいパワーですよ(笑)
思っている以上にすごく大きなパワーです。

そして何より、私がこの仕事を天職だと思っているので、
お母さんが嬉しいと赤ちゃんも嬉しいみたいですね。
カウンセリングをしてイキイキしている時、赤ちゃんもイキイキしていますから

産休に入るまで、あと一ヵ月半ほどですが、
是非あなたのお話しを聴かせてくださいね。

面談カウンセリングは新規の方も予約ができます。
初回無料をすっ飛ばして、最初から面談カウンセリングに来られる方も
最近はとても増えています。

ですので、

ご縁を感じられた方や以前から興味があった方は
是非この機会に赤ちゃんのパワーも一緒に感じて欲しいと思いますので、
面談カウンセリングでお逢いしましょうね。

どうぞお気軽にご利用くださいね。
心よりお待ちしています。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。