【お知らせ】

ありがとう、と感謝の気持ちを込めて♪

さて、今年ももう残り僅かになりました。
みなさまにとって2014年はどのような年になりましたか?

私は昨日、今年最後の面談カウンセリング日でした。
帰り道の、カウンセリングルームのある場所から代々木上原駅へ 向かう途中、何だか色んな想いが込み上げてきました。

随分昔ですが、私がクライアントだった頃、
『何か突破口が見つかりますように』
と祈るような気持ちで駅からカウンセリングルームまで歩いたことを思い出しました。
初めて面談カウンセリングを受けた日、行く途中はセピア色の風景だったのに、帰り道は周りの全部がとてもキレイにみえました。

そして、『いつかあのカウンセラーさんみたいに、私もなりたい』と思うようになり、
今に至ります

面談カウンセリング、そして電話の有料カウンセリングも『お金』が要りますよね。
決して安い金額ではないと思っています。
勇気も要るし時間も要る。
しかし、それでも、『変化したい』『道を拓きたい』『癒されたい』等、色んな想いを持って、私のカウンセリングを受けてくださった皆様へ。

たくさんの幸せが来年も降り注ぎますよう心からお祈りするとともに、これからも応援しておりますね
2015年、たくさんの奇跡に巡り会いますように。

***

余談になりますが、昨日カウンセリングルームに行った際、クライアントのT様から素敵なメッセージカードを受けとりました。

素敵なメッセージを書いてくださっていて、おもわず感動し涙してしまいました(笑)
Tさんがもっーーと幸せになりますように、いつも応援していますね。
本当にありがとうございました

***

今年、私にお話しを聴かせてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
心から感謝の気持ちを込めて。

どうぞ、よいお年をお過ごしくださいね。

野村 香英

2015年は、1/4~カウンセリングを行います。
予約センターが1/29~1/4までお休みのため、お早めにどうぞ。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。