みなさまへご報告

【大切なお知らせ】6/30をもちまして、カウンセリングサービスを退会します。

こんにちは、心理カウンセラーの野村香英です。

今日は大切なクライアントさまへ、
このブログを読んでくださっているみなさまへ、

とても大切なお知らせです。

6/30をもちまして、カウンセリングサービスを退会します。

いつもカウンセリングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本当に突然のお知らせとなってしまい、
大変申し訳ない気持ちなのですが

2022年6月30日をもちまして、私はカウンセリングサービスを退会することに決めました。

少し長くなりますが今日は気持ちを込めて、みなさまに伝えたいことがあります。

 

「誰だって自分を幸せにできる」
「いつからだってリスタートができる」

ということを、カウンセラーになってから、
私は多くのクライアントさまに教えていただきました。

プロのカウンセラーになったのが2014年なので、
約8年間ほど活動を続けてきましたが、

本当に数えきれないくらい多くのみなさまに
支えていただき、そして応援していただき、私は何て幸せなんだろうと思います。

 

私のブログをみて勇気をだしてカウンセリングを申し込んでくださったクライアントさま、

誰にも言っていない心の内や悩みを打ち明けてくださったクライアントさま、

「自分を幸せにしてあげたい」という素晴らしい想いを胸に抱いて私を頼ってくださったクライアントさま、

壁にぶつかって私に助けを求めてくださったクライアントさま、

時には一緒に笑ったり泣いたりしたクライアントさま、

もう1人ひとりのお顔を思い出すだけで、胸がいっぱいになって、今涙が出ています。
(相変わらず涙もろくてすみません笑)

 

あなたと出逢えたこと、
あなたの大切な人生の1ページに関われたこと、

私も宝物です。もちろんこれからもずっと。

 

「目の前の人が心から笑顔になれるよう、誠心誠意サポートしたい」

その想いで8年間カウンセラーとして活動してきましたが、みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうだけでは足りないくらい、本当に本当に。

私はクライアントさまのことが大好きです。
心よりみなさまの幸せをお祈りしています。
もちろん、これからもずっと。

 

今後のことですが、
カウンセリングサービスを6/30で退会した後、

7/1からは独立して個人でカウンセラーとして活動していきます!

去年あたりから
「私の人生そろそろ折り返しだな」と思うようになり、
「残りの人生、怖れながらでも悔いのないように新しいチャレンジがしたい」という想いが強くなり、決断いたしました。

今後は自分のカウンセリングオフィスをかまえて、これからも多くのクライアントさまの大切な人生の1ページに関わっていきたいと想っています。

私はこの仕事が大好きです。
カウンセリングが大好きです。

カウンセリングサービスからはいなくなってしまいますが、私は今後もカウンセリングを通して、「自分を幸せにしてあげたい」と想う人のサポートを全力で取り組んでいきます。

誰かの勇気や希望となる、そんな存在になれれば嬉しいです。

本当に本当に、この8年間、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今後のカウンセリングについて

6/30(木)までは、従来通りに面談カウンセリング・電話カウンセリングともに実施いたします。
なお、今日現在までは5月31日までのカウンセリングの予約が可能です。
6月のカウンセリングにつきましては、5/15(日)から予約が開始となります。

6/30までにカウンセリングをご希望の方は、今まで通りのご予約方法です。
どうぞよろしくお願いいたします。

野村香英のカウンセリングを受けるには

7/1〜

7/1(金)以降のカウンセリングのご案内については、7/1以降にこのオフィシャルブログでご案内します。

もちろんこのオフィシャルブログはずっとずっと続けていきますので、ブックマークなどしてくださると嬉しいです。

お楽しみに!

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

カウンセリングサービスを退会することを決めるにあたって、改めて私はたくさんの人に支えてもらっていると実感しました。

夫はいつも私の新しいチャレンジを応援してくれ、力になってくれ、背中を押してくれています。夫の存在なしに、今の私はいません。
そして子どもたち。可愛い笑顔と元気をありがとう。

そして大切なクライアントさんたち。
私の方が勇気をもらうことも多く、愛情いっぱいの素晴らしい方ばかりで、本当にありがとうございます。

カウンセリングサービスのみなさま、事務所のみなさま、私と関わってくださったみなさま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今、世界情勢は不安定です。
だからこそ、私たちにできることは「1人ひとりが自分の幸せに責任をもつ」ことです。

心に余裕がなければ、人に優しくできません。
人を愛することも、愛を受け取ることも難しくなります。

1人ひとりが「自分を幸せにしてあげよう」と思って自分の幸せに責任をもつことで、それがめぐり巡って結果的に誰かを救ったり助けたり希望を与えたり‥します。

だからこそ、心と向き合うこと。

そして心の在り方(マインド)を変えていくこと。

自分を大切にする上でも、
誰かを大切にする上でも、とても大事なことです。

 

これからも「自分を幸せにしてあげたい」そんなあなたを誠心誠意サポートしていきたいと思います。

そして、みなさまの幸せを心よりお祈りしています。
ずっとずーーーーっと応援していますね!!

愛と感謝を込めて。
本当にありがとうございました。

野村 香英

 

お知らせ
直近でご利用いただける面談の枠は下記の通りです。
・オンラインシステムのZoom
・東京のカウンセリングルームでの対面
どちらかをお選びいただけます。ご予約お待ちしております。
※感染拡大の影響により、2022年5月14日(土)まではZoomのみとなります。
4/20(水) 全てご予約済です
4/22(金) 全てご予約済です
4/24(日) 全てご予約済です
4/27(水) 10時〜・13時〜
4/29(金・祝) 10時〜・13時〜・16時〜

他の日の予約状況につきましてはスケジュールをご確認ください。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。