【お知らせ】

【輝く私になる~夢を叶えるために大切な要素を身につけよう~】3/5土 スペシャルワークショップのお知らせ

今年こそ!

パートナーが欲しい。結婚がしたい。
素敵な恋がしたい。

仕事で出世したい。お金を稼ぎたい。

毎日幸せを感じて生きたい。
自分のことを好きになりたい!!

等々、、、
みなさまの中に叶えたい夢や目標、自己実現したいことはありますか?

***

私にとって、自己実現は生きるテーマと言って良いほど
長らく取り組んできた分野です。

おかげで、こうしてカウンセラーになれましたし
好きな人と結婚もしました。
生きることの意味がわからずもがいていた時期もありましたが、
今は心から幸せだと言える日が増えたように思います。

みなさま、夢を叶えるために目標を達成するために大切なことって何だと思いますか?

努力?
モチベーションを保つこと?
運?

もちろんそれも大事です。
ですが、もっともっと大切なことがあるのです!!

今年こそ夢を叶えたい・目標を達成したい・自己実現したいあなたへ。
頭で考えるのではなく、五感に触れるような体感型のワークショップをご用意しました。

このワークショップはあなたの夢を叶える力を養う2時間です。
小さな夢や目標でも構いません。
パートナーが欲しい!素敵な恋愛がしたい!等も大歓迎です。
もっと魅力的になりたい、女性性をアップさせたい…というあなたも歓迎いたします
もちろん男性も歓迎いたします。

興味のあるかたは、是非お気軽にいらしてくださいね。
あなたに逢えることを心より楽しみにしていますね

 

講師: 野村香英
テーマ:輝く私になる~夢を叶えるために大切な要素を身につけよう~
日時:2016年3月5日(土) 
   16:00~18:00
会場:機械工具会館
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分

 

*参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

 

少しでもあなたの自己実現のお力になれれば幸いです。
みなさまのご参加をお待ちしております。

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。