カウンセリングのスケジュール

【出張情報】大阪での面談カウンセリングご予約受付中です

さて、妊婦生活も6ヵ月目に入り折り返しを迎えました。

最初に妊娠がわかったとき、
『マタニティライフを楽しんでね
と色んな人から言われましたが、ツワリが苦しかったこともあり、
『なにがマタニティライフじゃ
と内心シラケていたんですが、最近になって本当に楽しくなってきました!!

昨日なんかも、夫とポケモンマスターを目指すため、街を彷徨い続けましたよ。
(もれなくポケモンGOにハマっています)
良い運動になりました!妊婦さんにはピッタリのゲームだと思います

***

さて、今日は出張カウンセリングのご案内です。

8/11(木・祝)【大阪】のカウンセリングルームで
面談カウンセリングをおこないます。

JR新大阪駅より、地下鉄御堂筋線に乗り換え、
千里中央方面へ二駅目『江坂駅』下車。
大阪カウンセリングルームはこちらです>>>>>

また、既にご予約をいただいている枠もございます。
(本当にありがとうございます。お逢いできることを楽しみにしています)

まだご予約可能な枠もございますので、
詳しくはお気軽にカウンセリング予約センターまでお電話くださいませ。
06-6190-5613 (受付:12:00~20:30・月曜休)
予約がいっぱいになる前に、お早めのご予約をおススメします

普段は東京のカウンセリングルームでカウンセリングをしているので、
他地域でカウンセリングをするのは初となります。
今からどんな出逢いがあるのか、すっごく楽しみです。

『面談カウンセリングは初めてなんですけど…』という方も
『野村のことがちょっと気になってた』という方も
ご縁を感じられましたら、是非逢いに来てくださいませ。

只今妊娠中のため、赤ちゃんのエネルギーをプラスして
2倍のエネルギーで癒しをつくりたいと思います!!

私の面談カウンセリングでは、主に
【感情の解放】を大切にしています。

こんがらがった感情のもつれは、私たちの日常生活に大きな影響を与えます。

今まで押さえ込んだり、なかったことにしたり、
我慢して蓋をしてきた想いや感情を外に出すことにより、
心にスペースが空きます。

そのスペースに、今まで欲しかったもの、
手に入れたかった幸せが入るのです。
夢が叶った!自己実現できた!というのも、
この『心のスペース』を作っておかないと、なかなか難しいんです。

また感情は感じきると昇華される、と言われています。
心の大掃除、デトックスに面談カウンセリングはピッタリです!
化粧品やお洋服で外側からキレイにするのも良いですが、
心の内側からキレイになってみませんか。

感覚や感性をフルに使って癒しを作りたいと思いますので、
ピンと直感が働いた方!
チャンスです

次回大阪に出張するかは未定で、
いつになるかわかりません。
産後に行ければ…とも思いますが、確定はできません。
ですので是非この機会をお見逃しなく…

もちろん、東京のカウンセリングルームでも
面談カウンセリングをおこなっています。
こちらもどうぞご活用くださいね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。