みなさまへご報告

【みなさまへご報告】新しい命を授かりました!

もう既に夏のような気候になってきましたが、
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

この度。

私事ではありますが、
いつもご利用いただいているクライアントさま、
blogを読んでくださっているみなさま、
日頃お世話になっているみなさまへご報告があります。

実は、新しい命を授かり
只今五ヵ月目に入りました。

無事に安定期に入ったので、
みなさまにようやくお伝えすることができて
私自身も一安心しています。

出産予定日は12月初旬です。
面談カウンセリング・電話カウンセリングともに、
予定日の1ヵ月である、11/2頃まで今まで通りおこないっていきます。

産後の復帰も状況をみてからにはなりますが、
出産してから8週間後に復帰する予定でいます

キャプチャ

…ちょっと堅くなってしまいましたね(笑)

もちろん、自身の体調と相談しながらではありますが、
私にとってカウンセリングをする事は
生きがいであり、大きな喜びでもあります。

子育ても楽しみだし、ドキドキワクワクしてますが、
カウンセリングも私にとっては切っても切り離せません!
なので、クライアントさんのためにも
出来る限り早めに復帰したいと望んでいます。

どこまでも欲がでますが(笑)、
夫や周りの人にいっぱい助けてもらいながら、
仕事も子育ても好きなだけ
命一杯やっていきたいと思っています

子どもを授かってから、
不思議なことが連続で起こります。
というか、子どもを授かるほんの少し前に、
『あ、妊娠するな
と何となく直感でわかっていました。
(ちょっとこの辺の不思議な話はまた後日…!)

お腹の赤ちゃんのエネルギーはすごいもので、
運もパワーも2倍になった気がしています(笑)

私は仕事が好きなので
いざ妊娠すると戸惑いやマタニティブルーもありましたが、
(この辺も包み隠さずまた後日に!)
子どもは親を選んで生まれてくるといいます。

それが真実だとしたなら、
今は私を選んでくれた子どもに感謝しかありません。

しかし私自身、良い母になれる自信はありません(汗)
料理や家事などは元から得意ではないし、
かなりというかすごくちょっとズボラなところがありますので…。

でも、面白くて明るい母にはなれそうです
太陽みたいに笑う母親になれればと思います。
私が子どものころ、
『お母さんには笑っていてほしい』
と望んだように願ったように。

良いお母さんを目指すよりも、
面白くて明るいお母さんを目指したいと思います。

完璧よりもテキトーに。
しっかりやるよりも面白くやる。
そうやって、生きることの楽しさを、
子どもと分かち合えることができれば良いのかもしれません

安定期に入るまでは、
フェスタ(講演会)もスペシャルワークショップ講師も
お預けになってしまい、ちょっと悲しい思いをしていました…

ですが、これからは
またみなさまにお逢いする機会もあるかとおもいます

今、お腹にいる赤ちゃんのエネルギーも加わって
大きなエネルギーと運を感じています。

ご縁を感じられましたら、是非逢いにきてください
カウンセリングの癒しパワーも2倍かもしれません(笑)!

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。