【お知らせ】

【もっと魅力を受け入れて、ついでに夢も叶えませんか!】3/5土 スペシャルワークショップ

いよいよ!

3/5(土)に開催されるスペシャルワークショップまで、あと10日程となりました。

今回、野村は初の単独講師をさせていただきます

テーマは、
『輝く私になる~夢を叶えるために大切な要素を身につけよう~』

***

私にとって、『自己実現』とは長年のテーマでもあります!
今のところ、おかげ様で夢や目標は、ほぼほぼ叶えてきたなぁ~と思うのです。

このためにだったら全てを賭けられる!と言っていいぐらい、
生きがいでもある心理カウンセラーという職につくことができました。
こうして講演やワークショップの講師もさせていただいて、
情熱が心の奥から上がってきます

その昔、大失恋したときは
『もう2度と私を好きになってくれる人なんて現れない』
そう思っていましたが、今では結婚して7年目に突入する
愛する大切な夫がいます。

小さい頃から孤独感が強く、
人を愛することや愛されることの意味がよくわからなかった私ですが、
今では大切な友達がたくさんいます。

そして。随分昔、夫と同棲していたころ、
お金があまりにもなくて2人でコツコツ500円貯金をして
外食費を貯めていました(笑)
それが今ではありがたいことに夫も出世し、
私も好きなことで稼げるようになったのです

何で現実がこんなに変わったのか。
夢や目標を達成し、自己実現できるようになったのか。

それは、私が特別だからではありません。

もちろん、それなりの努力や頑張りはありましたが、
一番大切なこと!!

『いかに自分を好きでいるかどうか』

何故かというと、人の心は、
自分のことを愛しているのなら
もっともっと自分に良いものを与えようとします。

逆に自己嫌悪などがあり、自分のことが嫌いだと、
必然的に自分に良いものは与えてはいけない、
そんな風に心は思うのです。

ですので。
今回の2時間のワークショップでは、
『いかに自己愛を高めるか』
が裏テーマでもあるのです。

自己愛(自己肯定感)と自己実現は
切っても切り離せない関係なのです。

パートナーが欲しい、結婚がしたい、叶えたい夢や目標がある、
自己実現がしたい…、等々あなたの夢をかなえる力を養う2時間です。
イヤという程あなた自身の魅力や価値を受け取ってもらおうと思っています。
ですので、女性性をアップさせて更に美しくなりたい方、魅力的になりたい方も必見です。
もちろん男性も大歓迎です

少し興味ある…
こういう場所にいくのは初めてだけど大丈夫かな…
そんなあなたも大歓迎いたします。
是非お気軽にいらしてくださいね。

また、ゲストカウンセラーとして頼もしい方もきてくれます。
三枝みきカウンセラーと清原小夜子カウンセラー
二人とも、とても素敵なカウンセラーさんです
また今度ブログで詳しくご紹介させていただきますね。

***

そういえば、以前、
ブログの写真と実物の野村が違う…なんて話しをしましたが、
直近の野村の写真が公開されました。

2/11におこなわれたカウンセラーズフェスタのときの写真です。
ちょっと写真がぼやけていますが、
ご覧のとおり髪も長いです。眼鏡、かけてます。

おかげさまでお客さまアンケートでは
第3位をいただきました
ご来場してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして。
夢を叶えたいあなたへ。
是非、3/5のスペシャルワークショップへお越しくださいね。

あなたにお逢いすることを心より楽しみにしています。

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。