カウンセリングのスケジュール

10月のスケジュール情報&【もう一度立ち上がりたい】

先日、久しぶりに夫と同じ連休がとれたので、旅行がてらに諏訪湖に花火を観にいきました。
久々に芯からリフレッシュできたので、本当に良かったです。
少し画像が荒いですが、みなさまにもおすそ分け。。。
花火

***

さて。
10月のスケジュールを登録しました。
ご縁を感じられましたら、是非ご利用くださいね。


面談カウンセリングは基本的に水土日を中心におこなっていますが、少しだけ他の曜日にも枠をご用意しております。
詳しくはお気軽に、カウンセリング予約センターまでお問い合わせくださいね。

また、8月から電話の枠も通常より増やしております。
9月の面談・電話カウンセリングは、未だ若干空きもございますので、どうぞご利用くださいね。

***

もう一度立ち上がりたい。

今年の夏は、そんな風に感じた夏でした。

目まぐるしく変化する日々の中で、夏本番に入る前は少しダウン気味でした。
この感じ久々だな~と思いながらも、なんかうまくいかない。
ここから一体いつ抜け出せるのか少し不安にもなりましたが、
夏本番辺りで抜けることができました。

ピンチはチャンスだって、よく耳にしますが、
本当にその通りだなと思います。
今、落ち込んでいるのも、悩んでいるのも、
【更に大きくなるため】

実は、人は変化することが怖いんです。
幸せを手にすることが心理的に怖いと思っている人も沢山います。
変化して自分の手でコントロールできなくなることが、とても怖いのです。

しかし。
この怖れは強ければ強いほど、実は階段(ステージ)を上がっているときなのです。
怖れに負けて変化することをやめてしまう程、もったいないことはありません。

山を登ると美しい景色がみえますが、
登っている途中って苦しいし辛いんですよね。
全て投げ出したくなる時もあるし、全部嫌になることもあります。

落ち込んで、悩んで悩みこんで、それでも、
【もう一度立ち上がりたい】
そう思えたときって、今まで見てきた景色よりも更に美しい景色に出会えることがあります

【次のステージに進みたい】【怖いけど、変わることを選択したい】
そう思っているあなたを私は全力でサポートしていきます。

もう一度立ち上がりたい。
まずはそこから始めましょう。
いつだって遅くはありませんよ。

ハートをオープンにして、より輝かしい日々が過ごせることを祈っていますね

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。