自分と未来を変えるために大切なこと

【もう一度立ち上がりたい】

先日、久しぶりに夫と同じ連休がとれたので、旅行がてらに諏訪湖に花火を観にいきました。
久々に芯からリフレッシュできたので、本当に良かったです。
少し画像が荒いですが、みなさまにもおすそ分け。。。
花火

***

もう一度立ち上がりたい。

今年の夏は、そんな風に感じた夏でした。

目まぐるしく変化する日々の中で、夏本番に入る前は少しダウン気味でした。
この感じ久々だな~と思いながらも、なんかうまくいかない。
ここから一体いつ抜け出せるのか少し不安にもなりましたが、
夏本番辺りで抜けることができました。

ピンチはチャンスだって、よく耳にしますが、
本当にその通りだなと思います。
今、落ち込んでいるのも、悩んでいるのも、
【更に大きくなるため】

実は、人は変化することが怖いんです。
幸せを手にすることが心理的に怖いと思っている人も沢山います。
変化して自分の手でコントロールできなくなることが、とても怖いのです。

しかし。
この怖れは強ければ強いほど、実は階段(ステージ)を上がっているときなのです。
怖れに負けて変化することをやめてしまう程、もったいないことはありません。

山を登ると美しい景色がみえますが、
登っている途中って苦しいし辛いんですよね。
全て投げ出したくなる時もあるし、全部嫌になることもあります。

落ち込んで、悩んで悩みこんで、それでも、
【もう一度立ち上がりたい】
そう思えたときって、今まで見てきた景色よりも更に美しい景色に出会えることがあります

【次のステージに進みたい】【怖いけど、変わることを選択したい】
そう思っているあなたを私は全力でサポートしていきます。

もう一度立ち上がりたい。
まずはそこから始めましょう。
いつだって遅くはありませんよ。

ハートをオープンにして、より輝かしい日々が過ごせることを祈っていますね

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。