自分と未来を変えるために大切なこと

【変わりたい】と思う気持ち

近頃、どんどんと寒くなってきましたね。
私はというと、10月後半から最近まで何だかとっても慌ただしく過ごしていました。
そして疲れがでたのか、この前の週末から熱を出して寝たきり状態でした…

おかげ様で、もうすっかり良くなったのですが、
『色々頑張ってたから今は身体のデトックスだ~』と捉えて、好きなだけ寝ました。
昔の私であれば、『熱がでて何もできなくて最悪だ!やること山積みになる!』と考えがちでしたが、今では『休憩だと思っていっぱい寝よう~』と思えるようになりました。
人って変わるものですね。

ハードワークをしていた私が、こんなに余裕を持てるようになるなんて。

『自分を変えたい』そう思った日から、何かが動き始めるんだと思います。

***

自分を変えたい

その気持ちがあれば、人は変われます。
私がそうでしたから。
何で生きているのかよくわからず、何をやっても自信をもてなかった昔の私ですが、今では『もし生まれ変わることがあれば、もう1度自分に生まれたい』と思うほど(笑)
今、未来が真っ暗に見えたとしても、何をどうして良いのかわからなかったとしても、諦めない限り必ず道は開けると、私は確信しています。
私自身、クライアント時代に面談カウンセリングを受けて、その日から色んな事が動き出しました。
そして今日に至ります。
『変わりたい』
その気持ちを私は全力でサポートします。

あなたがハートをオープンにして喜びに満ちた日々が過ごせることを願っていますね。

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。