カウンセリングのスケジュール

8月のスケジュール&【自分の感覚は全ての答えを知っている】

今年も暑い夏がやってきましたね。

私はというと、もうすぐ妊娠6ヵ月目に突入します。
でもまだ、そこまでお腹が膨らんでないので、
見た目はただ小太りの人というか…ビール腹の人というか…(笑)

先日は初めて母親学級に行ってきました!
あんたが母親学級だなんて信じられない、柄じゃない、と周りから散々な言われようでしたけどね…。

そこで初めて、新生児の人形を抱っこしましたが、
それだけで感動してしまい涙が出そうに…(笑)

助産師さんに『これで感動するなんて、とっても感受性豊かなママですね!』なんて言われましたが、
えぇ。普段日頃から感情を扱う仕事をしてますので、、、と言いそうになりました(笑)

すぐに感動したり喜んだりするのは、カウンセラーになってから。
それぐらい感情を扱うというのは、エキサイティングです。

***

さて。

8月のスケジュールを登録しました。
ご縁を感じられましたら、是非ご利用くださいね。
↓↓詳しくはこちら↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

面談カウンセリングは基本的に、土日水を中心におこなっていますが、
8月は他の曜日にも枠をご用意しております。
詳しくは、お気軽にカウンセリング予約センターまでお問い合わせください。

また、7月の面談・電話カウンセリングですが、
おかげ様で予約可能枠が残り少なくなっております。
カウンセリングをお考えの方は、お早めにご予約をお願いしますね。

※11/3~産休に入る予定です。復帰時期は今のところ、来年2月を予定しています。
少しお休みをいただくことになりますので、
この機会に是非!カウンセリングをご利用くださいね。

***

最近の私のテーマでもあるのですが、
【自分の感覚をもっと信じること】

このご時世、色んなところから、
必要以上の情報が入ってきます。

あれが正しいとか、
これをすると良いとか、
誰が縛らしくて誰が間違っているとか、
ジャッチ(判断)が世の中にはいっぱい潜んでいます。

そんな情報を無意識的に取り入れていると、
頭ばっかりが働いて心を置き去りにしてしまいます。

そして。
自分に自信がない分、
人の言っていることの方が正しく感じるのです。

特に権威者だったり、目上の人だったり、
そういった人の言っていることを
『正しい』と思い込んでしまうこと、ありますよね。

でも、違うんです。

一番大切なのは、
【あなた自身の感覚】です。

あなたのハートが
『それは違う』と感じているのなら、
あなたの感覚がきっと正しい。

あなたのハートが
『私はこうしたい』と感じているのなら、
あなたの感覚がきっと成功や幸せに導いてくれる。

成功したり、幸せを掴んでいる人の多くは、
自分の感覚・感性を信じている人が多いんです。
頭で考えるのではなく、
あなたのハートがどう【感じているか】。
そこに全ての答えがあるんです!

ある一説では、心というのは、
【実は全ての答えを知っている】
と言われています。
あなたの潜在意識や無意識は、全部全部どうすれば一番良いか、
本当は解っているのです。

でも普段から、自分の感覚や感性を信じてないと、
心の声を聴くことはできないんですよ。
頭の声(エゴの声ともいいます)にかき消されてしまいます。

感情をひらいて、
感覚・感性をもっと信じると、あなたの世界は絶対にうまく回り始めます。

(保証します!と言いたいです!笑)

もっと感覚を信じられるあなたになるように、
私も全力でサポートします。
しかも今、お腹に赤ちゃんがいるのでエネルギーも2倍です!
是非あなたのお力になれれば嬉しいです。

そして、もっと幸せになりましょうね!
幸せに制限をかけずに、どんどん蓋を外していきましょう!
一緒に制限をどんどん取り払っていきましょう。
心から応援していますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。