夢を実現する心理学

運を掴んで上手く流れに乗るために!(2)

運を掴んでうまく流れに乗るために!(1)の続きです。
前回の記事はこちらから>>>>>

前回の(1)の記事で、
運を掴むために、更に幸せになるために、
【サレンダーする】ことが大事ですよ~と言いました。

復習ですがサレンダーとは、
身を委ねる・流れに身を任せる
ということ。

私自身の話になりますが、妊娠してからというもの、
サレンダーすることの連続です。

私の師匠が、
『出産は究極のサレンダーだよ!』
と教えてくれましたが、妊娠中もサレンダーの訓練(?)をしているようなものです

だって、『~したい!』と思っていても
身体が拒否反応を起こすんですよ。
ツワリが少し辛かったのもありますが、本当に思い通りにいかない。
自分の身体なのに、自分ではコントロールできなくなるのです。

こんな時に、身体の反応に逆らって無理をしても逆効果なんですよ。
ただただ、時が過ぎるのを待ち流れに身を任せる。
ただ流れに身を任せる。

自分の力でどうにかするのを止め、
もがくのをやめ、
逆らうのをため、
ただただ流れに身を任せる。

すると、不思議なことに体調も良くなるんですよね。
逆らわない分、流れに身を任せる分、
自然と元気になるんです。

***

そして、この【サレンダー】とは降伏する、という意味でも使います。

女性性アップを狙っている方、
このサレンダーは切っても切り離せません。

自分や誰かとの競争をやめ、闘いをやめ、
サレンダーし身を委ねることは、真の女性の美しさや慈愛に繋がります

余談ですが、妊娠中にとにかくサレンダーを意識したおかげか、
『キレイになったね~!』
と言われる事がかなり増えました。
自分でもびっくりですが。
※お酒をやめたから肌がキレイになった説もありますが(笑)

サレンダーが上手にできるようになると、
幸せを感じることが多くなります。
幸せは更に幸せを引き寄せるので、必然的に運も良くなるんです。

ちまたの説で、『妊婦は運が良い』
という都市伝説みたいなことを聞いたんですが、あながち間違っていないと思いました。
妊娠してからサレンダーの訓練の連続と言いましたが、
逆らわずにサレンダーができると本当に運、良くなります~!

9489969cb94df1c65d01fa4ffd88ea28_s

逆らわない、闘わない、コントロールしない、
すると必ず大きな恩恵と巡り合えます。
川下りをするときに、流れに逆らって逆流したらしんどいですよね。
流れに逆らわず、ただただ身を任せてみましょう。

サレンダーするときのコツとしては、
自分の力で何とかしようと思わないこと。

『なんとかなる』
この言葉そっくりそのままなんですが、
なんとかなるので自分の力でどうにかするのを放棄してみてください。

その方が自然体で素敵です。
ただ、身を任せてしまいましょう。

すると女性性もアップし、更に美しくキレイにもなれますよ。
(サレンダー上手な女性はモテる人が多いんです)
そして運も良くなりハッピーな出来事が沢山起こります!
応援していますね。

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。