【お知らせ】

オフィシャルブログをリニューアルしました!

こんにちは。
心理カウンセラーの野村香英です。

いつもブログを読んでいただいたり、
カウンセリングをご利用くださり、誠にありがとうございます。

さてさて、私のオフィシャルブログをリニューアルしました。
色々新しくなっているので、是非ご覧くださいね。
もちろん、以前のブログ記事も全て見ることができます。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

改めまして、今日から新しいスタートを。

本日2/22から、このブログがスタートします。

以前のライブドアブログも沢山の方の拝見していただき、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日はとっても暖かな空気を感じられ、
春の陽気がする素敵な日です。

また今日から。
私にとっては新しいスタートをきるような、
そんな感覚になっています。

カウンセリングでもよくお伝えしますが、
「いつからだって人生はリスタートできる」。

どんな問題や悩みも、
必ず「今、乗り越えるチャンスなんだよ」ということを教えてくれています。

問題や悩みの後ろには必ずギフトがあって、

「自分のこと、そろそろ大切にしてあげようね」
「自分のことを愛してあげようね」

という心のメッセージに気づくことができれば、

必ず未来が良いものに変化していきます。
ギフトが沢山あなたの元にやってきます。

あなたがギフトを受け取れるように、
私はカウンセリングを通してお力になれれば嬉しいと思っています。

駅や街などで、
悲しそうな顔をしていたり、俯いていたり、
余裕がなさそうな人をよく発見しますが(どうしても職業柄、人のことを観察してしまいがち‥)、どうか一人で何とかしようとしていないで、抜け出せないループで溺れていないで、頼ってほしなと思っています。

 

自分を幸せにする生き方へシフトチェンジしていきましょう。
いつからだってリスタートできます。

自分の幸せに責任をもつためにも、
自分を大切にしたり愛せる私になりましょうね。

そのお手伝いができれば幸いです。

プロフィール、カウンセリングの得意分野について

私のプロフィールやカウンセリングの得意分野についてもリニューアルしました。
参考になれば幸いです。
是非ご覧くださいね。

野村香英(のむらかえ)のプロフィール 心理カウンセラー 野村香英(のむらかえ) 8月6日生まれ/30代後半 関西地方出身 既婚/5歳児息子と2歳時娘 ...

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

あなたに素敵な春がやってきますように。
いつも応援していますね。

お知らせ
直近でご利用いただける面談の枠は下記の通りです。
・オンラインシステムのZOOM
・東京のカウンセリングルームでの対面
どちらかをお選びいただけます。ご予約お待ちしております。
2/23(火・祝) 13時〜  ←残り1枠です
2/24(水) 10時〜・13時〜
2/28(日) 13時〜  ←残り1枠です

◆ご案内◆

野村香英のカウンセリング情報

カウンセリングをご希望の方や詳細は「提供中のメニュー」、登録者限定のお得な情報や最新情報を知りたい方は「メルマガのご案内」をクリックしてください。