【お知らせ】

5月前半の面談カウンセリングについて&予約センターのお休み日のお知らせ

こんにちは。心理カウンセラーの野村香英です。

さてもうGWですね。
木々の緑がキラキラと輝いています。

最近の野村家、マンションを購入したのですが、
広いルーフバルコニーがついているので夫が張切ってます。

色々買い揃えたいものがあるらしく、
「もうお好きにどうぞ」状態ですが(笑)、目をキラキラさせてる夫を見るのも久しぶり。
少年だった頃の夫もこんな感じだったのかな。

さてさて今日は、
5月前半の面談カウンセリングについて&予約センターのお休み日のお知らせです。

5月前半の面談カウンセリングについて&予約センターのお休み日

5月の前半の面談カウンセリング、
未だ予約できる枠があるのでお知らせします!

緊急事態宣言により、
5/11(火)までの面談カウンセリングは全てZoomのみとなりました。
詳しくはこちら↓↓です。

【大切なお知らせ】4/29(木祝)〜5/31(月)の面談カウンセリングはZoomのみとなります。このコロナ渦の中、みなさま日々お疲れさまです。不安や心配もあるかと思います。そんな中でも、毎日のルーティンをこなしたり、自分を律したり、本当に本当にお疲れさまです。どうか少しでも自分を褒めてあげてくださいね。「今日も生きている」「ただただ日々をこなしている」それだけでもあなたは、頑張っているのですから。さて、今日は面談カウンセリングについて大切なお知らせです。...

いつもなら面談カウンセリングの枠はもっと予約済みになっているのですが、Zoomのみとなったため変更やキャンセルなどがあり、枠が結構空いています!

今が狙い目(?)といいますか(笑)、
これだけ枠があるのも珍しいので、
是非GW時間がある方、カウンセリングをご検討中の方とご縁があれば嬉しいです。

詳しいスケジュールや空いている枠については、下記のスケジュールをご確認ください。

スケジュール心理カウンセラー野村香英のカウンセリングのスケジュールについて記載しています。 カウンセリングを受けたい方はこちらからご確認いただけます。...

どうぞよろしくお願いいたします。

また、カウンセリング予約センターの5月のお休み日が、

4日(火祝)、5日(水祝)、10日(月)、17日(月)、24日(月)、30日(日)、31日(月)となっています。
上記の日程は予約ができませんので、ご注意くださいね。

 

GWを過ぎた辺りから、
春の疲れが一気に出てきやすくなります。

自覚なく色々と頑張ってきた人ほど、
走り続けてきた人ほど、

GWが境目になる人も多いものです。

そんなときこそ、
自分をどう愛してあげれるか
とっても大切になってきます。

あなたのお力になれれば幸いです。

 

お知らせ
直近でご利用いただける面談の枠は下記の通りです。
・オンラインシステムのZOOM
・東京のカウンセリングルームでの対面
どちらかをお選びいただけます。ご予約お待ちしております。
5/1(土)※Zoomのみ  10時〜・13時〜・16時〜
5/4(火・祝)※Zoomのみ  13時〜・16時〜
5/7(水)※Zoomのみ 10時〜・13時〜

他の日の予約状況につきましてはスケジュールをご確認ください。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。