【お知らせ】

野村 香英(のむら かえ)のプロフィール

♢心理カウンセラー
野村 香英(のむら かえ)のプロフィール

プロ

カウンセリングサービス所属 
 東京地区担当  心理カウンセラー兼講師

■8月6日生まれの30代・関西地方出身 

■既婚(家族は夫と3歳児の息子と0歳児の娘)

東京・駒場の弊社カウンセリングルームにて、あなたの問題やお悩みをサポート。

電話カウンセリングは全国から承っております。

トータル2000時間以上の豊富な臨床経験があり、男女問わず幅広い年齢層からの支持がある。

明るく華のある雰囲気とは反対に、繊細で細やかな「感情・感覚」を扱うことを得意とし、心理セラピーにも高い評価をいただいている。

あらゆる感情のもつれを解決に導き、繊細さと大胆さを兼ね備えたカウンセリングスタイルにはファンも多く、リピーターのお客様も多い。

2015年度より、カウンセリングサービスでの講演や、講座の講師をする。 

2016年度、カウンセリングサービスのk-1グランプリ(講演者NO.1)で準グランプリ受賞。

2017年度も2期連続でk-1グランプリ(講演者NO.1)で準グランプリ受賞。

略歴

関西の田舎で生まれ育ち、高校卒業と同時に東京へ上京。
ファッションスタイリストの専属アシスタントを経験した後、20代の頃はアパレル業界でレディースブランドのデザイナーとして活躍、商品企画に携わる。
他にも生産管理やバイヤーなど、幅広い分野も経験。

華やかなアパレル業界で働きながらも、20代前半の頃より人の心や心理について学び始める。

24歳の頃より、カウンセリングサービスの母体である、神戸メンタルサービス代表・平準司に師事。
2014年からプロカウンセラーとして活動する。
 

幼い頃から慢性的な孤独感と生き辛さを抱え、人の目を気にして生きてきた過去があるが、カウンセリングや心理学を通して感情を解放し、本来の自由で枠にとらわれない自分を取り戻していくプロセスを経験。

幼い頃は非常に敏感で内向的な性格だったが、現在はハートをオープンにして幅広いフレンドシップを築き上げている。 

10年以上一緒にいる面白くて妻想いな夫と、
すこぶる元気な1歳児の息子と可愛すぎる0歳児の娘と4人暮らし。
2016年に初めての出産を経験。
2019年に二度目の出産。

現在は天職であるカウンセラーをしながら、育児に奮闘中。
愛する家族と幸せに生きる日々をおくっている。

叶わない夢はないをモットーに、自身も幸せな夢を叶える自己実現が得意。


得意分野のカウンセリング

 
『本来の価値や魅力、そして自分を取り戻す』をモットーに、
『自分を幸せにする生き方』を手に入れるカウンセリングを実施。

どんなご相談内容でも守秘義務は必ず厳守しますので、安心してお話しください。
こじれた対人関係から夢を叶える自己実現まで、幅広い分野のご相談実績あり。

カウンセリングとともに、問題や悩みを根本から解決に導く心理セラピーで感情を解放し、自分を幸せにしてあげる生き方へとシフトチェンジしませんか?

Photoelly000_TP_V


■機能不全家族など家族関係の問題

両親との葛藤、兄弟間の不仲、子どもとの関係性、など家族に関する問題や悩みをサポートします。
人には言えないこと、長年悩んでいること、どんなことでも構いません。感情を解放し、癒していきましょう。

■恋愛、結婚、パートナーシップ
パートナーができない・失恋の悩み、復縁、浮気や不倫、セックスレス等、あらゆるパートナーシップの悩みや問題をサポートします。
特に、辛い恋愛や消耗する恋愛を繰り返す、人には言えない恋愛をしている等、うまくいかない恋愛のサポートが得意です。本当に幸せだ!と心から言えるようになるために、最後までサポートします。


■慢性的な孤独感の問題

自分が好きになれない・誰のことも信頼できない・生きている意味がわからない等、慢性的な孤独感を一緒に癒していきます。生き辛さからご自身を解放し、「生きてて良かった」と言えるようになるまで丁寧に寄り添いながらサポートします。

■女性として幸せになる、魅力UP、女性性の解放
人として女性として更に幸せになるためにサポートします。自己価値を上げ、魅力を受け取り、女性として輝いて生きていけるようにサポートします。婚活中の人、女性としての自分に自信が持てない人、結婚して幸せになりたい人、子どもを持ちたい人、男性から愛されたい人におススメです。

■夢を叶える自己実現
私自身が多く夢を叶え、多くの自己実現をしてきたプロセスから、自分を幸せにするための自己実現のサポートを実施。夢を叶えるのに遅いも早いもありません。自己実現して更に自分を幸せにしてあげましょう。
 


■中絶・流産などの生死の問題

 なかなか人には相談しにくい、中絶や流産に関するお悩みをサポートします。善か悪かの判断ではなく、あなたの傷を根本から癒し、幸せに生きる人生を選択するサポートを実施。決してお一人で悩まずに安心してご相談ください。

■妊娠中の悩み、産後の悩み、ママ友の悩み
女性ならではの悩みも丁寧にサポートします。私自身、現在0歳児を育児中ですので、一緒に共に歩んでいきましょう。特に育児中は孤独感を感じやすいため1人で抱え込まず、安心してお話しください。お子様連れの面談カウンセリングも全く問題ありません。

カウンセリングを受けるには

初回の電話カウンセリング(45分)はどなたでも無料でご利用いただけます。
面談カウンセリングは初めての方でもご利用いただけます。問題や悩みの解決に適したパワフルな癒しのある面談カウンセリングは、おススメです。

野村香英のカウンセリングのご案内・ご予約方法

野村のカウンセリングスケジュール

講演・取材の依頼はこちら

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。