講演・講座のお知らせ

私たちが生まれてきたのにはワケがある。8/6に講演します!

生きていると、楽しいこと嬉しいこともありますが、
辛いことや身が引き裂かれる思いをすることもありますよね。

私も今まで、いろんな事を経験しました。
元々情緒的交流のあまりない家庭で育ち、
小さい頃から愛をいうものが何なのかわからずに生きてきた節もあります。
(詳しくはきくまるで無料音源が配信されています
過去の講演音源『愛される私になる』はこちら>>>>>)

ですので、小さい頃から
『人間はなんのために生きているのか』
考えるような変わった子どもでした。

思春期になって一時期、ここには書けないくらい(笑)、
相当なやんちゃをしましたが、
悪いことをしながらもいつも、
自分が消えていなくなる事を望んでいたように思います。

そんな生きることに辛さを抱えていた私が、
今、色んな奇跡が重なって
お腹の中に新しい命を宿しています。

最近になって胎動を感じるようになりましたが、
『私の元にやってきてくれてありがとう』と言うと、
ポコっとお腹を蹴るんですよ。
たぶん伝わっているんでしょうね

色んなことがあったけれど、
『私が私に生まれてきて良かったな』
と感じるまでになりました。
『生まれ変わっても、また私に生まれたい』
と思うようにすらなりました。
あの頃の生きる意味がわからなかった、
小さかった頃の私からすると、とんでもなく大きな奇跡です。

そして。
今回、8/6に開催される東京カウンセラーズフェスタ

総合テーマは、
『平和~問題を乗り越えて心躍る毎日を手に入れよう~』

平和とは、『心の中に対立のない状態』のことを言います。
両親との葛藤を超え、
生きることの葛藤を超え、
命の大切さとの葛藤を超えてきた私だからこそ、
みなさまに伝えられることがあると思います。

そして…
8/6は広島に原爆が落とされた日でもありますが、
私の誕生日でもあります!!

だからこそ。
どうやって問題を乗り越えるのか?
葛藤や対立を超えて、どうやって幸せを掴むのか?
私の講演のタイトルでもある、
【私たちが生まれてきた理由】と共に、
全てのエネルギーを使って心を込めて講演します!!

私のお腹に宿っている子どもと一緒に2倍のエネルギーで、
みなさまに愛を届けたいと思いますので、
是非是非!ご参加くださいね。

講演時間はなんと大トリです!
出産を控えていますので、大勢のみなさまの前で講演するのは、
しばらく無いと思います。
是非、この機会に逢いにきてくださると嬉しいです

***

 

日時:8/6(土)
会場:三田・機械工具会館
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 / 都営三田線三田駅より徒歩7分
料金:¥3,240- (出入り自由のフリーパスです)

>>>お申込みフォーム<<<

<スケジュール>

 

10:00~10:10 オープニング

 

10:10~10:40 講演 土肥幸司 『心の平和を手に入れる 〜世界、約50ヶ国を旅して分かったこと〜』
10:50~11:20 講演 やなぎあこ 『あきらめる前に、別れる前にできること ~内なる戦いを終わらせて幸せを生きる勇気~』
11:30~12:00 講演 沼田みえ子 『結婚前まで振られ続け、結婚後にもつまずいた!じゃあなぜ今ラブラブ世界の住人か?』
12:10~12:40 講演 大野愛子 『今日は自分に何を問いかけようか?』

 

12:40~13:50 お昼休み

 

13:50~14:20 講演 樋掛豪 『問題解決の7つのステップ』
14:30~15:00 講演 関雅臣 『過去の悲しみは今の喜びと感謝に変える』
15:10~15:40 講演 松尾たか 『幸せな世界の住人になろう! ~イライラ・ザワザワから、キラキラ・ワクワクへ~』
15:50~16:20 講演 野村香英 『私たちが生まれてきた理由』←ココです

 

16:35~18:00 イベント『クイック・カウンセリング』
※下記に詳細を記載
18:00~18:05 エンディング

 

18:30~20:30 懇親会(打ち上げ)

 

<ゲストカウンセラー>
・森川陽介(7/1 デビュー)

・源やすこ(8/1 デビュー予定)

東京カウンセラーズフェスタは毎回定員に達することが多いため、お早めにご予約をお勧めします。

 

クイックカウンセリングとは3~5人でグループになりカウンセラーに相談や質問ができるイベントです。
実際にカウンセラーとお話できるので、毎回好評をいただいています。
是非あなたのお話しを聴かせてくださいね。

みなさまにお逢いできることを、
心から楽しみにしていますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。