講演・講座のお知らせ

【夢を叶える私になる2】3/5土 スペシャルワークショップ~ゲストカウンセラーのご紹介~

いよいよ明日!!
ワークショップを開催します。

16:00~18:00
『輝く私になる~夢を叶えるために大切な要素を身につけよう~』 

詳細はこちらから>>>
お申込みはこちらから>>>

今から、どんな方にお逢いすることができるんだろう、
と思うと心がワクワクします

テキストを作っている最中、ずっと音楽をかけていたのですが、
少し昔の曲で松任谷由美の『春よ来い』に号泣。
歌詞が良いですね。
随分昔、人生に絶望していた頃の自分を思い出しました。

でも、それでも、
私が私をあきらめずに今日まできたことが、
全てに繋がっているんだな~と思うと、涙が、、、(笑)
夜中に何やってるんでしょうね…(笑)

***

今日はワークショップにゲストカウンセラーとして参加してくださる
とても素敵なお二人を紹介しますね。

清原小夜子カウンセラー

清原カウンセラーとは最近接点も多く、しゃべる機会も多々あるのですが、
とてもチャーミングな人です。

年齢を感じさせない少女っぽい愛らしさ、
そして女性らしい立ち振る舞い。

そして!彼女の才能は人の心を鷲掴みにするところ。
くるくると回るような感情を表現するのが上手なカウンセラーさんです。

三枝みきカウンセラー

三枝カウンセラーとは去年ダブル講師としてスペシャルワークショップを
開催させていただきました。
公私ともに仲が良くて、2人でいると笑いが絶えない関係です。

そんな三枝カウンセラーのことを、私は愛を込めて『おかん』と呼んでいます。
まぁそれぐらい親密な関係だと私は思っています(笑)

全てを包みこみような母性と優しさ、受容力は、
私も昔っから大尊敬しています。
こんなに愛が深い人っていないんでは?と思うくらい愛に溢れたカウンセラーさんです。

是非!当日は、
清原カウンセラー&三枝カウンセラーの愛に触れてくださいね。
それだけで癒しが起こる、かもしれませんよ

さて。
本当にいよいよ明日にワークショップを開催しますが、
今日の今日までアレもコレも伝えたいと欲張ってしまっております(笑)

『夢を叶えて、もっと幸せになること』に
人は怖れを感じるもの。

『私なんか幸せになってはいけない』
『どうせ私には無理』

そんな誤解による思い込みを抱えている場合が多いからです。

誤解による思い込みは、
ハートブレイク(傷ついた経験)からつくられたものです。
よって、それは真実ではありません。

傷ついた経験からつくられた思い込みを越えて、
夢を叶えて更に幸せになりませんか?

どなたでも大歓迎です。
あなたにお逢いできることを心より楽しみにしていますね

みなさまに希望の春が訪れることを、
心よりお祈りしています。

では!
明日お逢いしましょうね。
今日もblogを読んでくださりありがとうございました。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。