【お知らせ】

今月も参加します【心理学サロン】/『ロマンスを取り戻すためにできること』

2016年度も昨年に引き続き、
みずがきひろみカウンセラー主催の【心理学サロン】に
ゲストカウンセラーとして参加することが決まりました

今年の総合テーマは
『もう一度人生に恋をする』

心理学サロンは年間を通して10回開催されます。

自分の人生に情熱をもって生きてみませんか?

***

今日は2/18に開催される心理学サロンのご案内です

去年からゲストカウンセラーとして参加していますが、
毎回毎回気付きの多いこと!
自分の知らなかった自分や、新しい自分を発見できるかもしれませんよ。
みなさまが、たくさんの【気付き】を通して、もっと幸せになりますように。

 

第1回【心理学サロン】『ロマンスを取り戻すためにできること』

 

日時:2016年2月18日(木) 13:30~15:30

 

場所:渋谷アットビジネスセンター

 

受講料:3,240円

 

*2歳未満のお子様はご同伴いただけます。

 

*講座終了後に自由参加のお茶会があります。ご都合がつく方はこちらもどうぞご参加くださいませ。
(実費別途負担)

【心理学サロン】への参加申し込みはこちら>>>>>

***

自分の人生にロマンスを取り戻せたら。

きっと人生は楽しいものになると思いませんか?

何かにワクワクしたりドキドキしたり、
そんな楽しい感情をたくさん感じられるとしたら、
もっともっと豊かに生きていけると思うのです。

自分の人生にロマンスを感じるために、
私もよく使う言葉ですが
『ハートをオープンにすること』。

ハートをひらいて、
自分を隠すことなく、
色んな場面でも人に対しても
自己開示できると人生はより楽しくなると思うのです!

私はいつもそんな自分でありたいと思っています。
だってその方が、人生が楽しいから。

もちろん、自己嫌悪する日もあれば罪悪感がおそってくる日もありますよ。

けれど、『そんな自分でありたい』
『ハートをオープンにして人生楽しく生きたい』
この気持ちが大事だと思うのです。

どんな自分で在りたいかを考え、それを願うと、
心のマインドは不思議と『なりたい自分』の方へ向かっていきます。

1年後に振り返ると、いつのまにかなりたい自分に近づいていた!
なんてことも、いっぱいありますから

良かったら、是非いらしてくださいね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。