講演・講座のお知らせ

【御礼】2/11東京カウンセラーズフェスタにお越しいただき、ありがとうございました!

変わりたい。

最初はその気持ちが大切です。

人は変わることや状況が変化することに潜在的な怖れをもっていますが、
一歩踏み出す勇気が明日のあなたを、
一年後のあなたを輝かしいものにしていくかもしれません。

***

こんにちは野村香英です。

先日の2/11(木・祝)におこなわれました、
東京カウンセラーズフェスタ 。

たくさんの方にご来場いただき、とっても嬉しかったです

何度かお逢いしたことのある方や初めましての方も多かったのですが、
お一人お一人がとても真剣に講演を聴いてくださる姿に
とっても感動いたしました。
あぁ、やっぱり講演って良いな~としみじみ感じた次第です。

ご来場してくださったみなさま、心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
あなたの日常が、より生きやすく輝くものとなりますように、
心から応援していますね

また、「野村さんのブログをみてきました」とおっしゃってくれた方もいて
本当に嬉しかったです。

知らない場所に行くのって緊張するし
アウェーなんじゃないかとドキドキしますよね。

その気持ちを持ちつつも勇気を出して、
講演を聴きにきてくださる方や面談カウンセリングにきてくださる方。
その勇気のある一歩が、現実を変えていきます。
たくさん幸せを掴んでいきましょうね。

そして拍手コメントで嬉しいメッセージがありましたので
少しご紹介したいと思います

香英さん、昨日はたくさん思いあふれるお話をありがとうございました。
とても笑顔がすてきでドンと来い!な雰囲気がありお姉さんのような感じで(失礼ですが)初めてお会いするように思えないほどでした。 また機会を作ってお話し聴きに伺いたいと思います。

はい!是非またいらしてくださいね
温かいメッセージをどうもありがとうございました。
たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますように祈っています。

『私が「私」をあきらめない』限り、
いつだって私たちは変われます。

講演でもお話ししましたが孤独感と長らくお友達だった私も、
おかげさまで今では毎日が親密感でいっぱいです(笑)

もし。
助けてほしいときや話しを聴いてほしいとき、
幸せへの第一歩を踏み出したいときは、良かったら面談カウンセリングや電話カウンセリングをご利用くださいね
そのときは全力でサポートいたします。

***

話しが少し変わりますが、
『ブログの写真と違いますね』
と最近お客さまからよく言われます(笑)

面談カウンセリングで初めてお逢いする方には、
ほぼ100%くらいの確立でそう言われるんです~。

というのも、まず髪の毛の長さが全然ちがう。
眼鏡をかけている(コンタクトレンズ恐怖症なんです…)。

そろそろ写真変えようかな~と思っているのですが、
まぁいつかの機会にまた変更しますね(どっちやねん)。

またみなさまにお逢いできることを心より楽しみにしていますね。
そしてみなさまがもっと幸せになりますように、応援しています。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。