講演・講座のお知らせ

【御礼】スペシャルワークショップにお越しいただき、ありがとうございました!

あなたには多くの魅力があるのです。

自分ではなかなか気づかないかもしれませんが、
生まれながらに美しいのです。

***

こんにちは、野村香英です
先日の12/5(土)、スペシャルワークショップにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

私は三枝みきカウンセラー(通称:おかん)と一緒に
『あなたをもっと輝かせる!魔法の鍵を手に入れよう~嫉妬と魅力の心理学~』
というタイトルで2時間のワークショップをさせていただきました。

ちょっと裏話ですが、当日を迎えるまで、
2人で度々カラオケ屋で引きこもって打合せをしていました。
(カラオケの店員さんから見ると、毎度よく来る謎な客だったでしょうw)

三枝カウンセラーとは、プロデビューした頃から、
『いつか2人で一緒にワークショップをしたいね』
と言っていたので、私たちからすると1つの夢が叶ったようで、
それはそれは嬉しい1日でした

また、当日は多くの方にご参加いただき、本当に嬉しかったです。
一生懸命シートワークやグループワークに取り組んでくださったり、
時には涙し笑いながら参加してくださった姿は忘れられません。
そしてみなさまの笑顔がとても素敵で、私にとって宝物になりました
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

嫉妬する側、嫉妬される側、どちらにも大切な共通点。
それは、
『自分の魅力や価値をちゃんと受け取ること』

私はカウンセラーという職業柄、普段から多くの色んな人と接しています。
『この人、なんの魅力もない人だな~』
と思ったことは1度もありません。
みなさん、それぞれに魅力があって素晴らしいのです。
生まれながらに美しいのです

どうか自分の魅力や価値を、たくさん受け取って欲しいと思います。

また、当日にお配りしたテキストに対処法も書いてありますので、気が向いた時にでも読み返していただけたら幸いです。

もし。
自分の魅力や価値をもっと知りたい、嫉妬を超えて幸せになりたい、と思っていらっしゃるあなた。
是非電話カウンセリングや面談カウンセリングをご利用くださいませ
その際は全力でサポートさせていただきますね。
あなたがもっと魅力的に輝きますように。
嫉妬という感情を超えて、ご自身の魅力や才能を輝かせて生きていけますように。

***

私たちは限りなく幸せになるチャンスを
いつだって自分の手に持っています!

みなさまが心から幸せになりますように。
応援していますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。