講演・講座のお知らせ

【本日12時~優先予約開始です】東京感謝祭・ワンポイント相談会のご案内

最近、何だかまた忙しさが佳境に入ってきているのですが(笑)、
忙しいと思っているところにフッと夫の寝顔を見ると本当に幸せな気分になります。

結婚して何が幸せかというと、
何でもないときにちょっと心が緩むこと。
そして、もうちょっと頑張ろうって思えること

そんなことを考えつつ、今日は東京感謝祭のワンポイント相談会のお知らせです。

***

本日11/6(水)12:00~11/11(水)23:59まで、
東京感謝祭でのワンポイント相談会の優先予約を承ります。

↓↓詳しくはこちら↓↓

○ワンポイント相談会
http://www.counselingservice.jp/workshop/2015/11/20151123.html#onepoint

毎年大人気の企画です。
時間はお一人さま20分ですが、20分間は『カウンセラーと対面』でお話しをすることができます。
是非ご予約くださいね。

去年も感謝祭でワンポイント相談会をしましたが、とても充実した時間でした。
涙あり笑いあり、どんな相談でも大丈夫です。
生の野村と話してみたいと思われる方も、この機会に是非ご利用くださいね

*** 

また以前もblogで告知させていただきましたが、
野村の講演情報です。

東京感謝祭『愛される私になる』こちらから>>>

②12/5 三枝みきカウンセラーとのスペシャルワークショップ
『あなたをもっと輝かせる、魔法の鍵を手に入れよう!~嫉妬と魅力の心理学~』
こちらから>>>

直近では2本の講演をする予定です。

しかし!
私はとても緊張するタイプなんですよ(そう見えないと言われるのは態度がでかいからか…) 
以前アパレルでデザイナーをしていたときも、プレゼンの前はよく震えていました…
『うまくいかなかったらどうしよう』
『うまく伝わらなかったらどうしよう』
って。

でも、最近フッと思ったんです。

『あぁ、それだけこの仕事が好きなんだ』って。

うまく伝えたいから緊張もするし、
情熱が私の中にあるのです。

緊張することは悪いことではないと思いました。
むしろ、緊張を隠すよりも緊張しているそのままの私で良いのでは、と。

隠そう隠そうとするから、変に戸惑ったりするものですから。

当日は緊張しながらも、私の中にある想いを伝えようと思います。
良かったら、感謝祭の講演やスペシャルワークショップにお越しくださいませ
image 

かなーり画像が荒いですが、前回の講演時の写真です。
コンタクトレンズ恐怖症で(笑)、最近ずーっと眼鏡です。  

 

 

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。