カウンセリングのスケジュール

1月のスケジュール情報&2015年へ向けてお知らせ

今年も残すところ、あと半月ほど…。
毎年THE MANZAIを観て、夫と一緒にネタを厳しく評価する時期がやってくると年末を感じます。

2014年は私にとって『大きな変化の年』となりました。
また色んなことに挑戦し、時にはプレッシャーと闘いながら、時には泣き笑いながら、とーーーっても沢山のことを経験したように思います。

そして2015年。
来年からカウンセリングサービスの母体である、神戸メンタルサービスでヒーリングワークを支える一員として活動していくこととなりました。

2015年は私も、またパートナーである夫も、やりたいことに向けて新たなスタートを切る年になります。
来年ももっと夢や目標を達成していきたいね、と夫と話していましたが、みなさまにとっても素敵な2015年になるように心からお祈りいたします(まだ少し早いですが)

***

さて。
1月のカウンセリングスケジュールを登録しました。
(厳密にいうと、2/1までのスケジュールが出ています)

↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

2015年からは、先ほども書きました通り、ヒーリングワークに参加することが多くなりますので、土日の面談枠が少し減ってしまいます。
ですので、変則的ではありますが、月曜日や金曜日の面談日を追加しました。
また、土日の面談枠は早めに埋まることもございますので、面談をお考えの方はお早めにどうぞ。

基本的に、面談日は、土・日・水としていますが、ご都合が合わない方などいらっしゃいましたら、お気軽にカウンセリング予約センターまで希望の日時をお知らせくださいませ。
できる限り調整いたしますね。
有料の電話カウンセリングも同様です。

***

2015年は、

1/4(日)~ 面談カウンセリングを開始します。

1/5(月)~ 電話カウンセリングを開始します。

ご縁を感じられましたら、是非この機会にご利用くださいませ。

なお、12月のカウンセリングですが、電話カウンセリング&面談カウンセリングともに未だ若干空きがございます。
2015年に向けて心を整理したい方、来年こそ自己実現しヴィジョンを叶えたい方、突破口を見つけて幸せになりたい方、是非お話しをお聴かせください。

お待ちしておりますね。

カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。