カウンセリングのスケジュール

11月のスケジュール情報&10月の面談枠について

最近、めっきり涼しくなりましたね。
このところ毎日湯船に浸かるようにしていますが、バスルームの脱衣所の棚が本だらけになっていきます。
ギャグ漫画から心理学・哲学の本まで、我ながらジャンルが広いなぁと思いますが、その日の精神状態を、チョイスする本で察することができます。
頭が働かないときはギャグ漫画…、意欲が上がっているときは心理学のお堅い本、などなど。

そして、うちは夫もお風呂で本を読むので、片づけても片づけても本まみれ。

もう最近じゃ諦めて本が山盛りになった頃に片づけるようにしています(性格がでますね…笑)

しかし選ぶ本で自分がどんな状態かを知る、というのは結構面白いですよ。
***

 

さて。
11月のカウンセリングスケジュールを登録しました。
ご縁を感じられた方、この機会に是非ご利用くださいませ。お待ちしておりますね。

 

↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓
野村香英のカウンセリングを受けるには

面談カウンセリングは、基本的に土日を中心におこなっておりますが、ご都合が合わない方などいらっしゃいましたら、お気軽に予約センターまで問い合わせくださいね。
できる限り調整致します。
また電話の有料カウンセリングも同様です。

 

そして、10月の残りの面談枠についてです。予約可能枠が残り少なくなりましたので、お知らせ致します。
今現在の面談予約可能日時は、
10/22(水) 16時~・19時~
10/25(土) 10時~・13時~・16時~
10/29(水) 16時~・19時~
となっております。

 

もし面談をお考えの方は、お早目にご検討くださいね。
心よりお待ちしております。

 

私自身の経験からですが、クライアント時代に、最初に面談カウンセリングを予約するとき勇気が要ったことを覚えています。
お金も要るし勇気も要るし時間も要る。
しかし『なんとかしたい』という気持ちが私を動かしました。
『なんとかしたい』その気持ちがあれば、道は開けます。
私がそうでしたから。本当に諦めないで良かったと思います。

 

あなたがハートをオープンにして素晴らしい日々が過ごせますことを願っていますね。
カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。