カウンセリングのスケジュール

9月分のカウンセリングご予約頂けます

こんにちは、野村香英です。

 

昨日、尊敬する先輩カウンセラーと友人と3人で女子会をしました。

終始笑いが止まらず、一夜明けても未だ顎が痛いです。

『笑い』の力って本当に大きいですね!
ストレスが飛んでいき、身体と心が軽くなります。
実際、笑うと自立神経が活性化され副交感神経が優位に働くのでリラックス効果も大きいそうです。

 

元々、お笑いの文化が色濃い関西出身なので、笑うことが大好きです。

関西に帰る度にテレビを見ては大爆笑しています。

なんで関西のテレビ番組はあんなに面白いのだろうか………。夕方の情報番組でさえ笑えますからね。

 

***
さて。
9月分のスケジュールを登録しましたので、ご予約いただけます。
なお、只今カウンセリング予約センターは8/16~8/18までお休みですので、8/19からご予約可能です。

 


ご縁を感じられましたら、是非ご利用くださいませ。
↓↓詳しくはこちら↓↓

 

『話すことは放すこと』といいますが、誰かに話すことによってがんじがらめに縛られていた思考から解放されることがあります。
なにか新しい気付きがあるかもしれません。
どんな些細なことでも、頭を抱えるくらいの問題でも、1度お話しを聴かせてくださいね。
そして8月の後半も、電話カウンセリング・面談カウンセリング共に未だ若干空きがあります。
是非この機会に利用してみてくださいね。お気軽にどうぞ。

 

最後になりましたが、いつも私のblogを読んで頂き、ありがとうございます。
あなたがよりハートをオープンにして自然体で生きられますように。応援していますね。
カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。