【お知らせ】

☆ご挨拶☆

はじめまして。
8/1よりカウンセリングサービス所属の心理カウンセラーとして
活動することとなりました、野村香英(のむら かえ)と申します。
みなさま、どうぞよろしくお願い致しますね。

 

私がカウンセリングに興味を持ち始めたのは、もう何年も前の話しです。
というのも、私自身が最初はクライアントでした。
もがき苦しみ、色々な壁にぶち当たる中で、カウンセリングを受ける度にどんどんと本来の輝きを取り戻していくことができました。
『誰かの役に立ちたい。私でも乗り越えることができたんだから、次は私が誰かの道しるべになれたら。』
そう考えるようになり、心理学を日々勉強し、現在に至ります。
辛かったあの頃。自分が多くの友人や愛する家族、パートナーに恵まれ笑って生きることなんて想像できませんでした。
あの頃の自分に今なら胸を張って『大丈夫。諦めない限り道は開けるよ』と言えます。

 

乗り越えられそうにない壁に思えても、もう立ち上がれないと思っても、きっと突破口はあります。是非そのお手伝いをさせてください。
全力であなたをサポートしていきますね。
☆ボランティアカウンセラー時代にカウンセリングをご利用してくださったお客様へ☆

 

色んなお話しを沢山聞かせて頂きましたね。
目を閉じれば、一人ひとりのお客様の声が直ぐに思い出せるくらいです。とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
道が開けますように、心の中でずっと応援し続けていますので、もし辛くなったときは私のことを思い出して頂けたら嬉しいです。
また初回無料の電話カウンセリングもご利用できますので、是非ご利用くださいね。
みなさまの幸せを心より祈っています。

 

☆私を支えてくださった先輩カウンセラー、恩師、友人、夫へ☆

 

最後になりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。
ここまでこれたのは、私に関わってくださった全ての人のおかげです。
ここでは書ききれないくらい感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

また、いつもどんな時も私の夢を応援し支え続けてくれた夫。あなたには本当に頭が上がりません(上げてますが笑)。私1人で叶えた夢ではなく、あなたが居てくれたからこそ今の私があります。本当にありがとう!これからもよろしくね。

 

また、8/1よりカウンセリング予約センターにて、カウンセリングのご予約を承っております。
電話カウンセリングはもちろん、8月後半からは面談カウンセリングも精力的に行って参りますので、ピンときた方はどうぞご利用くださいませ。

 



みなさまがハートをオープンにして、より輝いていけますように!

 

野村 香英
カウンセリングのご案内

野村香英のカウンセリングを受けるには?

カウンセリングをご希望の方や詳細については「カウンセリングメニュー」を、カウンセリングの最新の予約状況については「スケジュール」をご確認ください。